祝!「ノラネコぐんだん福袋」当選!中身をどーんと公開しちゃいますっ!

広告

 

 

こちらの記事は2021年1月に記載した記事を旧ブログから移行したものです!!

情報など、当時のものになりますのでご了承ください。

 

 

かあこです。

 

先日とてもうれしいことがありまして・・。

Twitterで『「リツート」すると○○があたる!』みたいな企画あるじゃないですか。

この度、こちらの企画で見事当選することが出来ました~!

 

f:id:matoyukaki:20210115100859j:plain

 

 kodomoe編集部さんから当選連絡のDMが来た時はびっくりして息がとまるかと思いましたよ~!

なんと言っても私は絵本、「ノラネコぐんだん」シリーズの大ファン!

以前、私「ノラネコぐんだん」の魅力を紹介した記事を書いているのです!

こちらも是非読んでいただきたいっ。

 

 

onemaruminitan.hatenablog.com

 

 

 さてさて、今回はこの「ノラネコぐんだん福袋」の中身を紹介しちゃうぜ~☆

チェケラ~!

 

まず見てよ・・!袋からかわいいんだからっ!!届いて封開けたらびっくりです。

 

f:id:matoyukaki:20210115213431j:plain

 

マーミーちゃんノラネコぐんだんの一匹が鎮座しておられるっ! 

 

さー、続々中に入っていたグッズをみせちゃいますよおっ!

 

f:id:matoyukaki:20210115213644j:plain

お弁当箱&ランチバッグ!お顔がどーん!

 

f:id:matoyukaki:20210115213808j:plain

うれしい・・♡トートバッグ

 

f:id:matoyukaki:20210115213909j:plain

紅茶のティーバッグ、缶マグネット

 

f:id:matoyukaki:20210115214024j:plain

各種ステーショナリー!ボリュームたっぷり!

 

もうね、ステーショナリー系はね、娘たちが一瞬で使い尽くす未来しか見えなかったからね・・隠してあります。

だって私のだもんっ(親として最悪・・汗)

 

そして最後は~!?

 

f:id:matoyukaki:20210115214254j:plain

なんとなんとクッションも入ってたよーん!

 

いかがでしたか?すごいでしょ?

想像していたよりすごい量のグッズをいただいて大変驚いています!

みなさんも欲しくなっちゃったんじゃない?

kodomoeさんのオンラインショップなどで購入可能のものもあると思いますので、ぜひチェックしてみてください~!

 

goods.hakusensha-shop.jp

 

kodomoeさん・・、もうこんなカワイイの大渋滞を我が家に起こしていただいて感謝しかありません・・。

 

ノラネコぐんだんシリーズ、ほぼ毎日読んでますぅぅっ!これからも子供たちの心をわしづかみにする絵本楽しみにしてます!

 

f:id:matoyukaki:20210115221958j:plain

kodomoe様、改めまして感謝申し上げます!!

 

 

 

ではでは~!