始めに・・まずは家族紹介です!

始めましての方も、前のブログからお馴染みの方もこんにちは!!

 

かあこのマイニチイロイロ」、このブログは「かわい(仮)家」4人の日常を中心にお送りするものです。

 

ブログにも当然のようにあだ名で登場しますので、一家のメンバーを紹介したいと思います。

 

まずはこのブログを書いております「私」、「かわいかあこ」です。

 

f:id:matoyukaki:20210321214513j:plain

 

 1980年代前半生まれ。大学卒業後、企業勤めをしておりましたが、2020年退職。

主人の仕事を手伝いながら、2児のかーちゃんをしております。

周りの目を気にしすぎるビビり症、ネガティブ思考ですが、日々、面白おかしく生きることがモットーです!主人からは「猪突猛進タイプ」と評されております。

旅行・グルメ・お酒が大好き!であります。

 

お次は私の主人である「とーちゃん」です。

 

f:id:matoyukaki:20210321215116j:plain

 

1970年代後半生まれ。 朝がめっぽう弱いので企業勤めはできねえ・・と独立して士業で開業しております。冷静沈着・常に凪。周りにどう評価されようが気にしない。周りを気にしまくり、パニくりまくりの妻をスマートにサポートしてくれてます。ただし、非イクメン。好きなドラマは「三匹が斬る」「釣りバカ日誌」、というシブさ。

 

そして、我が家の子供たちです!

まずは長女「おねまる」です。

 

f:id:matoyukaki:20210321220307j:plain

 

2015年生まれ。神経質、心配性・人見知り。少々HSCの特性あり。かまってちゃんなタイプ。外ではしっかりもので、頑張り屋、遊びを作り出すのがうまいようで、割と人気者らしいです。

 

次は次女「みにたん」です。

 

f:id:matoyukaki:20210321221158j:plain

 

 2018年生まれ。陽気で気のいいミニ怪獣。次女特有の甘え上手、ジジババスナイパーの異名を持っております。でもちょっとKYなところも・・。

 

と・・まあ普通の家族でございます。

こんな家族が巻き起こします、ゆるーいプチ事件の数々

ちょっとクスっと笑っていただいたり、時には子育てetc・・の役立つ情報も発信していければいいなあと思っております!

 

宜しければ読者登録してやってくださいませ~!!

 

ではでは~!