【ダイエット日記(5)】

広告

f:id:matoyukaki:20210402152732j:plain

 

かあこです。

 

ダイエット日記5回目です。少しあいちゃいましたね・・。

昨日はひさーしぶりにマッサージに行ってきましたわ。めっちゃ血行よくなりました!たまには全身流してもらわないとネ!!リラックスしないと、ダイエットにもよくないわよね~(うふ)

 

f:id:matoyukaki:20210407103925j:plain

 

4月6日の記録

 

①前回からの増減

体重・・ー0.05kg (ふう・・)

体脂肪・・-1% (イイね!)

筋肉量・・+0.4kg (おけ!)

 

②食べたモノ(カロリーなしの飲み物は省略します)

<朝食>

・バナナ1/2本

・塩バターパン(2口くらい・・あまりにおいしそうだったので・・泣

ギリシャヨーグルト+アサイー+チアシードMCTオイル

 

<間食>

午前中、マッサージに行く前に腹ごなし・・

・コンビニの野菜鍋

・くず餅

 

<昼食> @nana's green tea

・マグロとアボカドのとろろどんぶり

・お味噌汁(お麩と三つ葉

・わらび餅

 

f:id:matoyukaki:20210407104105j:plain

 

<夕食>

・鶏ささみの野菜蒸し(キャベツ・ネギ・ショウガ)

・きゅうり

・トマト

・アジフライ2口くらい(長女が残したやつ)

 

日中食べすぎた分、夕食は抑えめにしたかったのに・・アジフライ食べちまったぜ!

 

③運動記録

・歩数⇒15767歩!

YOUTUBE筋トレ動画10分

 

 

今回の所感イラスト

 

筋トレ、がんばりたいんですよね・・

 

f:id:matoyukaki:20210407104156j:plain

マヂカルラブリー、最近よく出てますね~


 以上です~。

ではでは~!