【ダイエット日記(6)】

広告

f:id:matoyukaki:20210402152732j:plain

 

かあこです。

 

ダイエット日記6回目です。

 

関東はいいお天気の週末でしたね。

昨日は姉妹二人とも幼児教室だったのですが(次女午前、長女午後)、次女みにたんが行き渋りましてね・・。

幼児教室の日は、私が子たちに付き添うので、片方の面倒をみてもらうために私の両親(じじばば)が来てくれます。午前中、出発間際、長女おねまるじじばばが遊び始めるのを見て、みにたんがすねてしまったのです。自分も遊びたい!ねえねと一緒じゃなきゃいかないっ!と。

f:id:matoyukaki:20210412142333j:plain

 

 なだめて連れ出したのですが、まあ~歩かねえ・・。しょうがないから徒歩15分の距離をだっこしましたよ。次女もダイエット鬼コーチになってくれましたわ・・。

 

f:id:matoyukaki:20210412142545j:plain

 

お教室についたら、楽しく授業を受けてくれたのでよかったですけど・・

 

 

4月11日の記録

 

①体重・体脂肪率・筋肉量

今回から、前週・同曜日比を記載したいと思います~!!

 

f:id:matoyukaki:20210412143559j:plain

 

f:id:matoyukaki:20210412143617j:plain

 

f:id:matoyukaki:20210412143632j:plain

 

 

凝ってないエクセル表でお見苦しくて申し訳ございません・・。

「-」がついていないところはプラスです!

体重と体脂肪率は先週の日曜日より落ちてるんです~!

で、筋肉は微増!おっしゃ~!

 

②食べたモノ(カロリーなしの飲み物は省略します)

<朝食>

オートミール+はちみつ+豆乳

 ・ギリシャヨーグルト+アサイー+チアシードMCTオイル

 

  <昼食> @サイゼリヤ

 

・小エビのサラダ

f:id:matoyukaki:20210412144218j:plain

おねまるとみにたんの好物です(なんで?)

 

ムール貝のガーリック焼き

f:id:matoyukaki:20210412144318j:plain

 

・フレッシュモッツァレラチーズとトマトのサラダ

・ビール(飲むなよ・・)

f:id:matoyukaki:20210412144417j:plain

 

・ピザ一切れ、たらこスパ2口くらい・・(もらった)

 

<間食>

 ・スタバのアーモンドミルクラテ(スモールサイズ)

・ラムネ2粒

 

<夕食>

・からあげ

・蒸し野菜(もやし・ニラ・にんじん)

・トマト

・ホタテのおさしみ

・いくら

・のんある晩酌レモンサワー(これおいしかった!酎ハイ飲んでる気分になります!)

 

 ③運動記録

・歩数⇒14305歩!

 特に運動できなかった~(泣)

 

今回の所感イラスト

 

f:id:matoyukaki:20210412145055j:plain



 以上です~。

ではでは~!