我が家の「痛いの痛いのとんでけ~」とは!!

広告

かあこです。

 

本日は小ネタ漫画です。

幼児って、事あるごとにどこかに体ぶつけたり、転んだりしますよね?

痛がっている姿を見るたび、あーかわいそうに。変わってあげたい・・!と思うのが親心。

(たまに「ふざけてるからじゃ、自業自得じゃ!」とか思うこともありますけど・・笑)

 

今回はそんなときにエピソードです。

 

f:id:matoyukaki:20210625140638j:plain

f:id:matoyukaki:20210625140651j:plain

f:id:matoyukaki:20210625140706j:plain

f:id:matoyukaki:20210625140722j:plain

f:id:matoyukaki:20210625140745j:plain


自分の痛みを引き受けて、代わりに痛がっている(フリをしている)母。

それを見て「いたいのとんでけ~」といたわる長女・・。

優しいじゃないですか~。

 

じゃあ代わりに「腹肉をもらってくれ!」と提案してみましたら、丁重にお断りされました・・笑

マジで嫌そうに!

 

(いや嫌に決まってるから!そんなこと言う方がおかしいから!)

誰か「腹肉腹肉とんでけ~!」ってとばしてくれないかな・・笑

 

ではでは~!