次女みにたん、悲しい気持ちの原因を説明してくれます!

広告

かあこです。

 

本日も小ネタ漫画でお送りします。

 

次女みにたん(年少)、ペラペラおしゃべりはしてくれますが・・

その内容はまだまだふわふわしております。

 

今回はそんなみにたんのおしゃべりにまつわるエピソードです。

 

f:id:matoyukaki:20210630160114j:plain

f:id:matoyukaki:20210630160125j:plain

f:id:matoyukaki:20210630160138j:plain

f:id:matoyukaki:20210630160154j:plain

f:id:matoyukaki:20210630160205j:plain

 

長女おねまるがなんかイヤなことをしたらしいのですがね・・

結局「ぷぴぷぴ」の謎は解けずじまいでしたよ。

 

最近、私が見てないところでケンカすることが多くなってきて、どっちが悪いとかわかんないことがよくあるんですよね。

 

ケンカの仲裁がホント難しい(泣)

 

ああ、みにたん、おしゃべり頑張れ♡

でも今のふわふわおしゃべり可愛いぜ・・

 

ではでは~