次女みにたん、せっかくカワイイのに!!な出来事

広告

かあこです。

 

本日は小ネタ漫画です。

 

次女みにたん(年少)、歌ったり踊ったりするのが大好き。

先日、ノリノリで自作の歌をうたっていたのですが・・

 

f:id:matoyukaki:20210720220118j:plain

 

f:id:matoyukaki:20210720220136j:plain

 

なぜ、すいかと一緒に踊るのか?!など細かいツッコミはしないでください。

みょうちきりんな歌詞にギターを弾くマネをする3歳児という絶妙なマリアージュ

カワイイに決まっております。

とーちゃんにも見てもらいたい!

 

f:id:matoyukaki:20210720220453j:plain

 

なぜかやめてしまいます。あれー?

 

f:id:matoyukaki:20210720220524j:plain

 

あ!また歌いだした!と思ったら、今度はとーちゃんが見てない~(泣)

 

f:id:matoyukaki:20210720220605j:plain

 

とーちゃん、歌声に気づいてまた見ます・・が!

やっぱりやめちゃうみにたん

 

f:id:matoyukaki:20210720220720j:plain

 

f:id:matoyukaki:20210720220748j:plain

んもー!なんでとーちゃんだと恥ずかしいんだよ~!

殿方にこんな姿を見せるなんて・・という乙女の恥じらいか!?

 

とにかくカワイイんだよっ!貴様っ!

 

しかしね・・私の前では尻振ったり変顔したりやりたい放題だというのに・・。

 この対応の差にちょっと納得いかない母なのでした。

 

 ではでは~!