小ネタです!この指と~ま~れ!長女のマイブーム

広告

かあこです。

 

久しぶりの更新です。今回も小ネタです。

 

幼児って口癖とか、マイブームみたいのがあったりするじゃないですか?

今回は長女おねまる(年長さん)のマイブームに関するエピソードです。

 

f:id:matoyukaki:20210916153553j:plain

 

なんかあると、すぐ「この指とーまーれ」をやるんですよ。

夕食のときとか、いきなりやられたりするんで、途中で箸をとめて指に止まらなきゃならない・・ちょっとめんどくさいです。

挙手でいいじゃん!いや返事だけでもいいじゃん!

 

で・・

 

f:id:matoyukaki:20210916153913j:plain

f:id:matoyukaki:20210916153922j:plain

 

・・すみません。誰が放屁してもいいじゃねーかとお思いでしょうが、つい追及してしまう。そう。私は屁刑事

 

f:id:matoyukaki:20210916154059j:plain

f:id:matoyukaki:20210916154109j:plain

f:id:matoyukaki:20210916154120j:plain

 

マイブームで自供をするとは・・!

いいネタを作ってくれました。ありがとよ!おねまる!

 

・・以上です。

ではでは~!!