小ネタ集!次女みにたんのキミョーかつ、きゃわいい生態

広告

 

 

こちらの記事は2020年記載した旧ブログの記事をリライトしたものです!!

情報など、当時のものになりますのでご了承ください。

 

 

次女みにたん、ちょっとおませで我が道を行くタイプの子ですが、ビビりちゃんで気のいい、憎めないヤツ(つまり愛しい)でございます♡

 

そんなみにたんの小ネタを3つ集めました!

旧ブログに載せたものですがちょっとイラストを修正しています。

 

 

①そのクセはどこかで・・

 

f:id:matoyukaki:20210924224426j:plain

f:id:matoyukaki:20210924224437j:plain

 

・・どうです?ピンときた皆さん、ジャンプ全盛期世代ですか??

あのあたりってスラムダンクやら幽遊白書やらホントすごかったよね。

え?私は「マサルさん」とか「王様はロバ」とか「アウターゾーン」とかちょっと王道からちょっと外れてるのが好きだったよ!!

 

 

②「言えてない」がカワイイ

 

f:id:matoyukaki:20210924224901j:plain



衣替えのタイミングで小さいパジャマを着せてしまった私・・

まさか、こんな「言えてないじゃーんっ(キュン)」なセリフをゲットできるとは思いませんでした。

 

 

③その言い方はどこかで・・

 

「花京院」の次にみにたんに憑依したお方は、日曜夜のお馴染みのあの・・

 

f:id:matoyukaki:20210924225324j:plain

 

ホントですよ・・ホントなんですよ・・

ちょっと後ろ重心になってたのもホントですからね・・。

 

 

・・以上でございます。

 

 

ではでは~!