ああ、カワイイ!幼児の最強ファッション!

広告

かあこです。

 

今回は漫画中心でお送りします。

 

f:id:matoyukaki:20211005224101j:plain

 

なんかいきなり申し訳ありませんっ!みなさん「カボチャぱんつ」ご存じですか?

短パンの裾がキュっとなっていて、全体的にまーるいシルエットになるデザインのアレですよっ!!

 

f:id:matoyukaki:20211005224136j:plain

f:id:matoyukaki:20211005224459j:plain

f:id:matoyukaki:20211005224513j:plain

 

やってしまいました。カボチャぱんつのかわいさに我を忘れて、次女を褒めすぎました・・!長女がひねくれた反応をします!

f:id:matoyukaki:20211005224739j:plain

f:id:matoyukaki:20211005224756j:plain


フォローがききました!いつものお姫様(笑)が戻ってまいりました・・。

6歳ちゃん、もうすぐ着てくれなくなるよね・・。君にも新調しようかね~。

今のうちだ!

 

しかし、カボチャぱんつはポテンシャルが高すぎます。もともとカワイイヤツが装備すると大変なことになってしまうのです。

 

アホ母を許してくれたまえー!!

 

f:id:matoyukaki:20211005225652j:plain

どうぞ・・見てやってください・・

 

・・と幼児の子をお持ちのみなさん、カボチャぱんつ・・いかがですか?

おススメですよ~!

 

ではでは~!!