みにたん3歳になりました!ハッピーバースデイ!

広告

 

 

こちらの記事は2021年に記載した旧ブログの記事を移行したものです!

情報など、当時のものになりますのでご了承ください。

 

 

かあこです。

 

2月後半・・(身バレ防止のためぼかしますが)、次女みにたんが3歳になりました!

 

f:id:matoyukaki:20210224100730j:plain

 

発達としては、一般的なところはわからないのですが、長女おねまるのときと比べるとやや遅いかな?というところが上記です!が!

 

f:id:matoyukaki:20210224100936j:plain

f:id:matoyukaki:20210224101101j:plain

 

次女の成長ってなんでこんなに淋しいのかな・・。長女の時は、はやく大きくなってほしいな~という思いが勝っていたのに・・。不思議です。

 

f:id:matoyukaki:20210224101207j:plain

f:id:matoyukaki:20210224101230j:plain

 

 

ちなみにお誕生日ケーキが「映え~」なので載せちゃいます!

不二家アンパンマンケーキにしました~♡かわいいです!

 

f:id:matoyukaki:20210224101405j:plain

ではでは~♪