忙しかった年度初め・・気づけばもう6月ですね。ほんのり近況報告!

広告

かあこです。

お久しぶりです。

なんか更新するたびに「お久しぶり」言うてるかあこです。

 

仕方ないのですよ。この4月、長女おねまるが小学校に入学し、次女みにたんが幼稚園に年中から転入し・・環境変化に神経をすり減らしておりました。

それに加えて、運転免許の取得のため教習所通いもしており・・、まあ精神的にも体力的にも辛くて(笑)

酒量(ビール)が増えた数か月でした。

 

あ、運転免許は無事取得することができました!この夏は娘達といろんなところに行きたいな~。

 

娘達二人ですが、今では新しい環境にすっかり慣れまして、新しいお友達と毎日楽しく過ごしております。

 

入学式に向かうところです!

年中からの転入ですが、入園式に参加させてもらえました~

 

 

二人が帰ってくるとさ、まーうるさいんですよ。

今日あった出来事をマシンガンのごとくしゃべり倒してきてね。

「いや!一人ずつ喋れよっ!ちゃんと聞くからっ!」って感じ。

どっちかがしゃべってどっちかを聞かないとむくれるしね。毎日楽しんでるから言うことないんだけどさ。ギブミー聖徳太子の耳!!

 

おしゃべりに圧死しかけます

 

 

今回、かなりあっさりした内容で恐縮でございます。

 

更新できなかった間に、色々出かけたり、子供たちの面白ネタとかもあったりしましたので、時間のある時に投稿したいなと思っております。

免許取得までの話も書きたいな。(めちゃんこ色々あったのよ。)

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

ではでは~!!