ああ、更新できない(泣)なんで?を正直にかいてみた。

広告

かあこです。

 

実はね・・私、ブログ始めてこの7月で丸2年になるんすよ。

めでたい!でも、最初の頃の頑張りからは程遠く・・

最近、ホント更新頻度減ってね。

以前「免許取得で忙しかったから」とかちらっと書いたんですけど、取り終わっても相変わらずの更新頻度でさ。

 

何やってんねん。ってことでね、今回なんでこんな感じになってんのかってのを正直に書いてみますよ。戒めですよ。

 

はっきり言って誰も読んでも得しないっすよ。

それでもよかったら読んでね。

 

 


実際に家族でこんな会話をしたわけではありませんが(笑)


せっかくなので、みんなに登場してもらって状況を説明してみました。

 

今年度からちょっと忙しくなったのは確かなんですが、全く時間がないわけではないんですよね。

やっぱりサボってますよ。〇トフリ、アマプ〇が面白すぎてさ。

 

でもさ、でも!

楽しい!ハマる!って思えるってことはココロに栄養補給してるってことなわけじゃん!

新生活で疲れた心を癒してたのよ!きっと。

 

今回ブログ書いたのも(自己満だけど)楽しかったっす。

これでいいんじゃないかな。

 

マイペースで、楽しい、やりたいと思ったことを日々やっていくぜ!

ココロが栄養不足だと、子供たちにも影響するからね・・。

 

と、いうわけでまとまりないけど・・

また楽しい気持ちで更新するので、よかったら見てあげてくださいませね。

 

ではでは~!!