かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(1)プロローグ、思い立ったらGoToトラベル!

広告

 

 

こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載

情報など、当時のものになりますのでご了承ください。

 

 

f:id:matoyukaki:20210506215307j:plain
かあこ

2022年夏・・未だにコロナが落ち着きませんね。

気分だけでも・・というわけで振り返りがてらリライトします!

 

かあこです。

 

先日(2020年11月)、伊勢神宮へ子連れ旅行して参りました!

数回にわたり、様子を記事にしたいなあと思っております!

さて、今回はプロローグ。旅行前のお話です・・。

 

世間の話題は「GoToトラベル」使ったかい?ばかり・・。

まだコロナ感染者が再度増えてくるちょっと前のこと・・

 

 

と、こんな感じで思い立ちまして・・

まあ、単に「旅行いきてーだけ」なんですけど、モヤモヤってやっぱり非日常が吹き飛ばしてくれることが多いじゃないですかっ。

 

パワー満ち溢れる場所へ行きたい!となるとやはり日本の神様の総本山・・

伊勢神宮でしょう!

 

提案しますと・・

主人もね、「まあ、俺も来年後厄だし・・年始は行けないだろうし、今行ってもいいか」と結局許してくれましてね。

 

そのあとは、ちょっと行ってみたかったお宿もとれて、トントン拍子に行程決定!!

(「GoToトラベル」も使ってみましたっ!)

 

さー!コロナ感染対策、気を付けて行って参りましょう!

 

 

おねまる&みにたんも浮かれてますっ!



次回に続きますっ!

 

ではでは。