かあこ誕生日!クレソンリバーサイドストーリー旧軽井沢へランチに行ってきました!

広告

かあこです!

 

わたくしごとですが・・先日、レベルアップし(誕生日をむかえ)ました!

 

レベル39です!

 

Twitterでも風船とんでるのを見てね・・はしゃいじゃいましたよ。

 

 

ホント言うとさ、この年じゃ、年とるのもあんまりうれしくないんですけどね。

でも!でもさ、お祝いはやっぱりしたいじゃない!

なんかパーッとさ。

 

・・ということで!軽井沢滞在時にオサレ~な一軒家レストランでお祝いしてきました!ちょっと今回は写真多めで、ご紹介したいと思います。

 

今回おじゃました「クレソンリバーサイドストーリー旧軽井沢」さん、

旧軽井沢銀座通りの奥、あの「つるや旅館」さんのお隣に位置しております。

2021年夏にオープンしたばかりのレストランです。

 

外観です!

入り口も広々!

 

こちらのレストラン、めちゃめちゃかわいいの・・。

内装は木のぬくもりを感じるし、グラスや食器も動物やボタニカル、ナチュラルな柄でさ。

オトメ心をめっちゃ刺激してきます。

 

中はこんな感じ!

こーんなカワイイ絵も飾ってあります!

 

テラスもあってね。アフタヌーンティーするなら絶対テラスをチョイスしたい!

この日はあんまり暑く無くて、めちゃめちゃ気持ちがよかったです。

(ちょっと出てみた)

 

ステキなテラスです!

 

さてさて、お食事です。

オトナはランチコース、子供たちはキッズメニューがありましたので、そちらをオーダーしました。

 

まあ、まずはね・・。

 

お祝い以外でもいつも飲んでるじゃーねか!

 

おビール様です。こちら「志賀高原ビール」のセゾンです!

私、最近セゾンビールがスキなんですが、これサイコー!フルーティ&スッキリ!

志賀高原ビール」は初体験だったんですがかなり気に入りました!

 

 

さて、お料理を紹介していきましょう!!

 

アミューズ&前菜

 

お野菜たっぷり、ヘルシー!目にもおいしい!

 

こちらはキッズメニュー!

 

うさぎちゃんやハートが・・!ああカワイイ!

子供たちがテンションあがりまくりでした~。

 

メイン♡

 

メインは数種類からチョイスできましたので、オトナそれぞれ別のものを選びました~。

 

デザートぉぉぉっ

 

右下はキッズのデザートです~。他の2つはオトナのもの。こちらもチョイスできたので一つずつオーダーしました。

 

コースにはパンとコーヒー、紅茶もつきます。

ぜーんぶ美味しかったよ!

語彙がないから味のレポートとかできませんので・・もう写真でだけ伝えます(笑)

 

そして最後に、バースデイケーキもいただきまして、家族で記念写真です♡

 

 

とってもステキで、おいしい誕生日パーティになりました!

連れてきてくれたとーちゃん、楽しくお食事してくれたおねまる&みにたんにも感謝です。

 

みなさま、軽井沢にお越しの際にいかがでしょうか~??

おすすめですよ~!

 

ではでは~!!