2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かあこ誕生日!クレソンリバーサイドストーリー旧軽井沢へランチに行ってきました!

かあこです! わたくしごとですが・・先日、レベルアップし(誕生日をむかえ)ました! レベル39です! Twitterでも風船とんでるのを見てね・・はしゃいじゃいましたよ。 ホント言うとさ、この年じゃ、年とるのもあんまりうれしくないんですけどね。 でも!…

残暑お見舞い申し上げます!最近の我が家

かあこです。 もう夏休みも後半ですね~。 今年は娘達とべったりな夏休みを過ごしていまして、ちょっとお疲れ気味な私です。 娘達は旅行やプールetc・・結構エンジョイしておりますが。 今回は最近の我が家の様子をすこーしお送りします。 夏の思い出イラス…

かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(5)伊勢神宮内宮を参拝!おはらい町を駆け抜けた!名古屋プリンススカイタワーもちょっとご紹介!

こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 かあこです。 伊勢神宮旅行記5回目。最終回となります。 今回は伊勢神宮内宮、おはらい町を観光です! ※4回目の記事はこちら。3回目…

かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(4)1日目宿泊「いにしえの宿 伊久」さんレポート!

こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 かあこです。 伊勢神宮旅行記4回目。今回は1日目に宿泊しました「いにしえの宿 伊久」さんの様子をお送りしたいと思います。 ※3回目…

かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(3)いよいよ伊勢神宮、外宮参拝!参道グルメも堪能しました!

こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 かあこです。 伊勢神宮旅行記3回目。今回は「外宮」の参拝の様子をお送りしたいと思います。 ※2回目の記事はこちら。1回目は2回目か…

長女おねまる7歳になりました!ハッピーバースデー!※実は誕生日はかなり前です(汗)

かあこです。 長女おねまる、7歳になりました! 実はおねまる、誕生日は5月の後半でして・・。 2か月前のことを今更書くのかい!という感じですが、やはり誕生日ネタは飛ばせない・・ということで、今回記録させてください。 まずは7歳のおねまるさん、今は…