2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えの季節ですね!恒例!UNIQLO御徒町店へ行ってきました

かあこです。 かあこ なーんか、暑くなってきたよねえ・・ おねまる かあちゃん!そろそろパジャマ、半そでにしたいなあ かあこ おお。そうだねえ・・え!? ちょっと、おねまるの半そでパジャマ、小さいじゃん! 成長早すぎだわっ と、いう感じで・・衣替え…

我が家からベビーカーがなくなった日。そして新たな仲間が・・

かあこです。 5月上旬、約5年間お世話になりましたB型ベビーカーを手放しました。 長女おねまる(5歳)が1歳になる前に購入したもので、次女みにたん(3歳)に引き継がれ、いよいよお別れです。 さよならベビーカー 昨年の春、コロナ感染が拡大し、あまり遠…

【ダイエット日記(7)】

かあこです。 ダイエット日記7回目です。 かあこ 前回からほぼ1ヶ月空いてしまいました・・ とーちゃん サボってたのか? かあこ いや!ダイエット自体は継続してたんだよ!でもブログの記載はサボってた・・ とーちゃん まあそういうことにしておいてやろう…

おうち時間!連休中は「食べて」楽しみました!(後編)

かあこです。 前回から引き続いて、GW中に食べたモノのご紹介です! かあこ いやー、しみじみ思いますが・・やることないと、つい「食」にはしっちゃうよね? とーちゃん 俺はそうでもないが・・ かあこ む!とーちゃん登場!太れない男は黙っておれ・・ お…

おうち時間!連休中は「食べて」楽しみました!(前編)

かあこです。 ゴールデンウィークも終わりましたね~。 緊急事態宣言出された地域の方は、自粛されましたでしょうか? ウチは・・一応頑張りましたよ。 それなりに楽しんだと思います!! かあこ いやー、GW、楽しめたかい? おねまる おねまるは結構たのし…