2021-08-27から1日間の記事一覧

子連れで軽井沢旅行!(3)軽井沢おもちゃ王国へ!しまじろうプレイパークもやってたよ!

こちらの記事は2020年9月に記載した記事をリライトしたものです!! 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 また、イラストはマスクをすべて省略しております。 かあこです。 かわい(仮)一家の軽井沢旅行記の3回目です。 ※1回目と2回目の記…

子連れで軽井沢旅行!(2)ルグラン軽井沢ホテル&リゾートにて貸し切り風呂、ディナーを堪能!

こちらの記事は2020年9月に記載した記事をリライトしたものです!! 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 また、イラストはマスクをすべて省略しております。 かあこです。 前回の続き、かわい(仮)一家の軽井沢旅行記の2回目です。 ※1回目…

子連れで軽井沢旅行!(1)軽井沢プリンスショッピングプラザへGO!

こちらの記事は2020年9月に記載した記事をリライトしたものです!! 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 また、イラストはマスクをすべて省略しております。 かあこです。 先日、ちょっと遅めの夏休みということで・・軽井沢へ旅行へ行って…