小ネタです。長女のお友達とのふれあい・・?!

広告

かあこです。

 

今日は小ネタを2つ・・。

 

長女おねまる(年長さん)の保育園のお友達・・長い付き合いですからお名前も顔もすっかり覚えています。

さて、今回はそんなお友達と私との心温まる(?)ふれあいについて漫画にしてお送りします!

 

 

正解の回答とは・・?!

 

f:id:matoyukaki:20220113155235j:plain

f:id:matoyukaki:20220113155245j:plain

f:id:matoyukaki:20220113155255j:plain

 

幼児との会話で考えすぎはいけませんよね・・。

しかし、これは正直な回答かもしれない。

うぉら!ちゃんと片づけてから寝ろぉぉぉっ!」とか言えばちゃんと片づけるしね(笑)。

 

 

喜んでいいのか・・・・?

 

f:id:matoyukaki:20220113155606j:plain

f:id:matoyukaki:20220113155617j:plain

f:id:matoyukaki:20220113155628j:plain

 

果たしてAちゃんの真意は・・・!?

気になって仕方がありませんっ!

おねまるは聞いたまま伝えてきただけなので、全然わかってないし・・(泣)

ただ、たしかに私の尻はでかいです。

 

 

 

KちゃんAちゃんもすごーく優しくてかわいい、おねまるが大好きなお友達です。

そんな彼女たちともあと2か月程度でお別れ・・。

(卒園後は別々の小学校になります。)

 

日々、大切にして残りの時間をめーいっぱい楽しんでほしいものです。

 

ではでは~!!