今年最初のご挨拶!今年の目標たてました!

広告

かあこです。

 

あけましておめでとうございます~。(ちょっと遅いですが)

最初のご挨拶です!

 

特に予定もなく、年末年始はだーらだら過ごしまして、

年始一発目、Twitterにもこんな画像を投稿しました。

 

f:id:matoyukaki:20220107104702j:plain

 

・・と、ダラダラしてばかりではよくありません!

2022年の目標をたてましたよ~。

 

f:id:matoyukaki:20220107104820j:plain

サザエさんの予告風にお送ります~

 

f:id:matoyukaki:20220107104847j:plain

しばしお付き合いください・・

 

f:id:matoyukaki:20220107104911j:plain

 

 

一つ目ですが、実は昨年12月から教習所に通いはじめまして。

長女が今年小学校にあがりますので、色々車でいけるとこにも連れて行ってあげたいな~とか考えているのです。

なので、夏休みに入る前にはとりたいんですよね。

今のところめっちゃ下手なんですけど。(今、技能講習の4回目くらいでやっとすこーし慣れてきました。)

頑張りたいです!

 

二つ目ですが、これも昨年からの継続で・・。めっちゃゆーっくりですが上達してきています。具体的にはもうちょっとまとめてから記録していきたいな~。

今年は英検やTOEICにも挑戦したい!子供たちも継続して頑張ってますよ♡

 

onemaruminitan.hatenablog.com

 

 

三つ目ですが、これは毎年よね・・。(万年ダイエッターだからね

ダイエット日記が中途半端になっているので、今年は少なくとも月イチくらいで更新して身を引き締めたいです。

最初に設定したマイナス3キロは・・そう。まだ達成できていないのよ(恥)。

 

onemaruminitan.hatenablog.com

 

2021年に(1)を書いてから、かなりおさぼりしています・・。

一時期「ちょっと痩せた」とか書いてたのが恥ずかしいです・・。

今年は完結させたい・・(泣)

 

 

f:id:matoyukaki:20210506225205j:plain
かあこ

では!今年もよろしくお願いします!

 

 

ではでは~!!