【ダイエット日記】番外編 ダイエット中の夫婦の会話

広告

かあこです。

 

不定期であげていた「ダイエット日記」ですが・・今回は番外編とさせてください。

 

前回からまた大分あいてしまいました(汗)

ダイエット自体はちゃんと続いております!!

実は今、結構痩せてきていまして・・(ホントだよ!)

どんなことやってるのかとか、いずれ本編で記事にしたいと思います。

 

さて、ちょっとダイエットの成果が出てきて調子に乗ってきた私。

そんな中の、我々夫婦のどーでもいい会話をご紹介したいと思います・・。

 

f:id:matoyukaki:20210618221026j:plain

f:id:matoyukaki:20210618221109j:plain

f:id:matoyukaki:20210618221122j:plain

f:id:matoyukaki:20210618221133j:plain

 

「存在感大きい」とか言われたらっ・・

キミの存在感が僕の中で日に日に大きくなってるんダァッ!」みたいな・・

少女漫画のトゥンクトゥンクなセリフのよーなものかと一瞬思うじゃないですか!

え?思わない?

 

ま、違いますよね。「肉」の存在感ですよね。

 

ウチのとーちゃん体型管理に厳しいんだよね。

自分が太らない体質なもんだから。

ちょっと痩せたくらいじゃ褒めてくんないの(泣)

でも厳しくしてくれるおかげで、なんとか保っていられるんだなコレが(笑)

 

まだまだ頑張りたいと思います!夏はすぐそこぉぉっ!

ご褒美のリンゴのタブレット!ゲットすんぞー!

(前回の「ダイエット日記」参照)

 

ではでは~